カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

ワイヤーでくるるん ☆ お部屋にちょこっとカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

半年くらい前にお店のちかくに、ホットケーキサンドやさんができて、

気になっていたので、食べてみました。

「椿さんど」さん。パンケーキにクリームがはさまって、上にちょこんとフルーツが。

ベースのホットケーキはぜんぶ同じですが、上のフルーツがいろいろ選べたのでキウイにしました♪

ちょっと甘いモノを食べたいときにいいかも。かわいいパンケーキでした~☆

 

 

おやつ食べたら、ちょこんと乗るカエルさんで遊ぼうかな♪

ワイヤーがついていて、好きなところに付けられるカエルさん!

ドアとか~

植物とか~

ハンガーラックとか~

くるっと巻きつけたら、いつでもそこにカエルさん!

置き物を置きにくいところにも付けられるのがGOOD♪

ほんとのカエルさんがいるように巻き付けて、お部屋に棲息させてみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちのストック食材が増えてきたので、消化しはじめました。いろんなものが食べられて楽しいですゲコゲコ◎◇◎/