カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

原画3作目 ☆ くったり座るちびっこカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

周年のお祝いに、お花をいただきました♪

明るい色でキレイだな~と思ったら、なんかすごく良い香りが。

ソープフラワーというものだそうです。

せっけんの香りがするんです◎∀◎♪

ふんわり良い香り~♪

でも、使えないソープなんですって。 最後に紙石けんみたいに使いたかったな~。

ありがとうございます。楽しませていただきます♪

 

 

さて、原画3作目!

3つ目はコチラ☆

ポテンと座ったカエルさん。お気に入りの場所なのかなー?

カエルさんのまわりはキラキラ☆

黒目もなんとなく滲んでいて。何が見えているのかな?

こちらの作品の額は薄めでシンプル。すっきりと飾れますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

今週末は連休があるのですね。ハイネとミッケは通常通りの営業ですゲコゲコ◎◇◎/