カエルグッズのオンラインショップなら札幌のハイネとミッケ

原画到着 ☆ キラキラしてるカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

もっさりと咲いていた、がくあじさい!

段々に、美しく咲いていました♪

がくあじさいの真ん中って、ブロッコリーみたいですよね◎艸◎

 

 

<砂滑花さん>から、新作原画が届きました♪

3作あるので、3回にわけてお届け!

まず今日は、クラフト紙に描かれた作品です。

どんな素敵なことを考えているのかな◎∀◎*?

おめめがイキイキしているカエルさん!

グリーンの体色のグラデーションがキレイですよ。

白のラインが幻想的な雰囲気を創り出しています。

部屋の間取りの、ちょうど真ん中のところにカベがあったら、素敵な絵など飾ると、運気が良くなるそうです。

そこのカベをマイギャラリーにしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんのストールがアジサイ色でしたねゲコゲコ◎◇◎/♪