main

ハイネとミッケ1周年記念イベント

2015年夏にOPENした「カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ」は、皆様に支えられながらおかげさまで1周年を迎えることができました。

皆様への感謝の気持ちを込めて、ハイネとミッケ1周年記念イベントを開催いたします!

 
1)ご来店orオンラインショップご利用で1周年記念ポストカードプレゼント!

img_1

常連さんにファンの多いカエルスタッフの「ハイネさん」と「ミッケさん」の写真入り「1周年記念ポストカード」をプレゼント!
イベント期間中にご来店のお客様、そしてオンラインショップをご利用いただいたお客様へもれなくプレゼントいたします!
※なくなり次第終了となります。

 
2)1周年記念特製カエルメニューができました!

img_menu

「アイスカエルトースト~かえるのたまご添え~」がイベント期間限定で登場!
立体的なかわいいカエルの形をしたトーストと冷たいアイスの組み合わさったデザートトーストです。
見た目にも楽しい特製カエルメニューをイベント期間中にぜひご賞味ください。

 
3)「ハイネとミッケ」オリジナルカエルグッズ第1弾発売!

img_3

「ハイネとミッケ」のロゴや看板に起用されているイラストを使ったオリジナルカエルグッズができました!
交通系ICカードのパロディ風のステッカーで、カード類にぴったり貼れるサイズです。
オンラインショップでもお買い求めいただけます。

 
皆様のイベントのご利用をカエルスタッフ共々心よりお待ちしております。
ハイネとミッケはこれからも2周年、3周年を目指してがんばります。

今後ともよろしくお願いします。 ◎◇◎/ ゲコゲコ