wpid-wp-1455161525441.jpeg

キノコとカエル☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんが一緒です。

wpid-wp-1455161898125.jpeg

ちょっと眠そう……?

家ではおとなしいリトです◎◇◎

 

 

写真を整理していたら、以前旅行に行った時のものが出てきました。

バリ島を訪れたときのもので、見ているだけで南国気分に♪

観光で訪れ、あちこちをフラフラ巡っていたのですが、そのとき、結婚式の列に出会ったのを思い出しました。

田舎道を、新郎新婦を先頭にして後ろに10~20名くらいの参列者がついて、2列になって歩いていました。

道端には小さな露天のような、働く人の休憩所のようなところがあり、通る列をみんなニコニコ笑顔で見ています。

列は騒がしくなく、かといって静々というわけでもなく、ほどよく賑わいながらゆっくり歩を進めていく。

畑の多いところだったので、どこまで歩くのか気になりましたが、、、車で移動しているところだったのでそのまま通り過ぎただけに終わりましたが、

なんだかすごく幸せな光景だったので、妙に記憶に残っています。

別に派手ではないけれど、いろいろな「愛」を感じた一瞬でした。

 

カエル嫌いじゃなければ、幸せなお二人にこんなのを贈りたいです♪

【 バリ雑貨 きのこベンチのカエルカップル 】

仲良しがイチバン!

 

 

すっかり南国気分になったけど、外を見ると雪~……。雪まつりは今日までですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング