wpid-wp-1454641772086.jpeg

カエルと12星座☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビーさんが一緒です。

wpid-wp-1454641778851.jpeg

マイペースなビビ。

元気なら何でもOK!!

 

 

Copeauの新作が届きました!

今日のご紹介は「星座シリーズ」です☆

コポタロウとコポミが星座のモチーフに混ざってしまいました♪

「かに座」は、コポタロウがカニにおしりを挟まれちゃったりしています◎◇◎;;

 

自分の星座を選ぶも良し、好きな動物をチョイスするも良し。

星座シリーズ、是非チェックしてくださいね。

画像には6星座がありますが、お店には今のところ12星座揃っております♪

 

 

今日は「2(に)5(こ)にこ」で笑顔の日だそうですよ。いつもよりも笑って過ごす一日にしたいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング