wpid-wp-1454123815220.jpeg

木のステーショナリー、続き

こんにちは◎◇◎

 

今日はとても寒いのですが、がんばってリトさんに一緒に来てもらいました。

wpid-wp-1454123820056.jpeg

いつも通り元気です。

足がかわいい♪

 

 

昨日に続き、天然木のステーショナリー第二弾です。

【 上:鳥獣戯画 天然木のブックカバー 】

【 下:鳥獣戯画 天然木のノート(淡藤・茜) 】

木を薄くスライスしたものを使用しています。

なので一枚一枚木目によって柄が違います。世界にひとつしかないデザインです。

 

ノートは、表紙がスライスした木と紙を貼り合わせたものになっていて、

感触がとても良い!です◎◇◎!

ブックカバーも、もちろん木なんです!

本に合わせて折り込みますが、、、木に折り目をつけるって、あまり経験ないですよね……。

そのまま折ると割れたりささくれたりするので、かるーく湿らせてから折ると、キレイに折れます。

しかも木の香りもふんわりするのがまたステキです☆

 

あまり見かけない、ちょっと変わったステーショナリーなので、

自分用だけでなく、プレゼントにもおススメですよ♪

 

 

去年の東京国立博物館で行われた鳥獣戯画展を見逃したので、せっかくだし札幌にも来てほしいと切に願いますゲコゲコ◎人◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング