PhotoGridLite_1579328214069-450x450.jpg

大事な紙はまっすぐに ☆ カエルさんクリアファイル

こんにちは◎◇◎

 

ある町の看板に、カエルさん?を発見。

自転車屋に謎のマークs

カエルさんにしか見えないのですが、カエルさんでいいのかな……◎m◎;?

にっこり笑ってるお顔ですよね~。 レンタル自転車のお店のようです。

近くにあったら、自転車持っていても利用しちゃいそうです◎艸◎

このロゴみたいなベルがあったらかわいいのになー。 オリジナルであったらいいな◎艸◎

 

 

ちょっと「良いな」とか興味をそそられて入ったお店で、パンフレットがあったらもらってくるのですが、

カバンにいれると、家に帰るまでにぐしゃっとなってしまうことがあります◎m◎

そんなときに役立つのがクリアファイル!一枚持ち歩いていると、ほんとに便利です。

事務用品だとA4がほとんどですが、小さいサイズは大きいバッグじゃなくても入るので、持ち歩くのに使いやすいんですよね。

出先で素敵なチラシがあったときに、くしゃっとさせないで持ち帰られますよ☆

<Anzutannさん>のファイルは、A4サイズ。半透明で手触りはマットな質感。

IMG_20200118_141357.jpg

<MiraclePunch!!さん>はA4とA5の2サイズ。

IMG_20200118_141422.jpg

IMG_20200118_141502.jpg

<砂滑花さん>はA5サイズ。白ベースに鮮やかな絵!

IMG_20200118_141531.jpg

リアル系がお好きな方には、つやつやヤドクファイルを♪

IMG_20200118_141519.jpg

ちょっと見たくないめんどうな内容の書類でも、お気に入りのファイルに入れておいたら、少しはやる気がでるかもしれません◎艸◎

 

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

街乗り自転車、時間貸しの手軽なのが札幌にもあるのですが、夜は出し入れできないんですよね。遅い時間に乗りたいことが多いので、24時間使えると良いのだけど、管理が大変なのでしょうねゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング