PhotoGridLite_1579240331640-450x450.jpg

ブンブン乗っておでかけしよう ☆ クルマとカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ネットの広告で、カエルさんをかぶって踊っている何かを見つけました~。

IMG_20200116_111111

ミカンがカエルさん被っているのかと思ったら、イヌですね◎◇◎;

中古車販売のサイトのようです。

IMG_20200116_111112

「カエチャウ」だから、チャウチャウがカエルさんを被っているのかな◎∀◎

よく見ると、肉球もグリーン!このわんこ、だいぶカエルさんになってきていますね◎艸◎

グリーンカラーで絞って車を見てみたら、アクアかスペイドが割とはっきりした色合いでした。

カエル色のクルマでカエルさん探しのドライブなんていうのも良いですね♪

 

 

カエル色と言っても、カエルさん自体いろんな色がありますから、

わりとどんな車もカエルさんカラーと言えるかもしれません~♪

このサイドカータイプは、ブルーが強めでミルキーフロッグぽい色合い。

IMG_20200117_143445.jpg

パンダカーも、カーってついてますから。 白黒は昨日ご紹介したフキヤガマさんカラー♪

IMG_20200117_143437.jpg

馬車もクルマですよね。茶色のカエルさんはヒキガエルやアカガエルやヌマガエルや、いろいろ多いですね。

IMG_20200117_143511.jpg

スタンダードなグリーンカエルさんカラー。後ろのクルマはアマゾンタイプ?!(ネコかも)

IMG_20200117_143607.jpg

ポルシェの911は、カエルみたいな顔で親しまれていますよね。

カエル顔のクルマ、もっと増えたらいいのにな◎∀◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

クルマといえば、昔CMで流れていた歌 「カローラⅡにのって」 が好きでした。思い出して今日は朝から口ずさんでいますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング