PhotoGridLite_1578655086746-450x450.jpg

濡らして干して ♪ カエルさんタオルで簡単加湿

こんにちは◎◇◎

 

外もお部屋も、乾燥してきましたね。 夏の湿度が恋しくなるくらいです◎m◎;

起きたときも、ノドがカラカラ。湿度計をみると30%になっていました。

これはまずい!カエルさんたちごめん!

ハイネさんとミッケさんはフロッグソイルを使っているのですが、砂が乾くのもいつもより早くなっています。

加湿わすれていました。カエル飼いとして致命的ミス。 さっそく今日からはじめます☆

 

 

加湿器の良いのになかなか出会えなくて、タオルや手ぬぐいを濡らして干すのがいまのところ一番しっくりきています。

いつも部屋に吊るしておくので、いつも目に入りますから、お気に入りのデザインのものがベストです♪

ハンガーに洗濯バサミをつけてタオルをはさめば、掛け軸のようにタオルのデザインを全部楽しめます。

IMG_20200110_172838.jpg

縦でも、

IMG_20200110_174818.jpg

横でもいけます♪

IMG_20200110_174707.jpg

仕事場では、ハンカチくらいがちょうど良いサイズですね。

IMG_20200110_174719.jpgIMG_20200110_174741.jpgIMG_20200110_174915.jpg

乾燥注意報が出ている地域もあります。 みなさん潤いをお忘れなく!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥するのは困るけど、洗濯物が早く乾くのは嬉しいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング