PhotoGridLite_1578294495186-450x450.jpg

今年の冬はのんびりすぎ ☆ 備えるカエルさんバッジ

こんにちは◎◇◎

 

リトさん、今年はじめてのお部屋おさんぽ♪

IMG_20200106_044547.jpg

毎年みかんを乗せられます◎艸◎

IMG_20200106_044615.jpg

最近かまってあげられていなかったので、昨日は久しぶりに出せました。

IMG_20200106_044609.jpg

水のなかにばっかりいるからね。ちゃんとおさんぽしないとね、ごめんね◎人◎

 

 

今日のさっぽろも、積もらない感じで吹雪いています。

もう1月も1週間経とうとしているのにほんとうに雪が少なくて、冬将軍どうしちゃったのかな?

雪があって寒いのはわかるのですが、雪がなくて気温だけ寒いと、なんだか腑に落ちないんですよね~。

ある日突然、まとまって降るのだろうとみんな警戒しているのですが……そうなるとまた物流が途絶えたりトラブルも起きそうなので、

冬将軍が本格的に攻めてくるまえに、備えておかないとですね。

pixlr_20200106162310697.jpg

お外に出している鉢植えや動物たちがいたら、しまって~

避難リュックの用意と点検もわすれずに!

<Anzutannさん>ののんびりカエルさんが、有事に備えてあれこれしています◎∀◎

このバッジを付けたり、普段目につくところに飾っておいたら、

防災に対する心構えを忘れずにいられそうですね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

以前北海道で大停電がありましたが、秋だからまだ良かったのです……今の季節にあんなことが起きませんようにゲコゲコ……◎人◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング