PhotoGridLite_1576410828903-630x450.jpg

カレンダーのご用意はお済みですか?☆ 毎日にカエルさんを!

こんにちは◎◇◎

 

たまに立ち寄るペットショップに、半月くらいまえは10匹以上いたツメガエルさんが、

IMG_20191211_145837.jpg

いっぴきだけになっていました。

みんなでわちゃわちゃしていたのに、今はいっぴき……。

……お迎えはガマンしましたよ。夏だったらあぶなかったですね◎艸◎

 

 

みなさん来年のカエルさんカレンダーはご用意できましたか?

ご用意された方、もしかしてまだ置ける場所があるのでは◎艸◎

かえるの時間 壁掛けカレンダー ★ あと1つです!

かえるの時間 卓上カレンダー ★ 吊るすのも置くのも、どちらもできて使いやすい♪

<アカネイロワークスさん> 卓上カレンダー ★ 毎月のカエル王子とネズミさんの姿は癒し度高いです。 残りわずか!

<アトリエ*こんぺい糖さん> 壁掛けカレンダー ★ 全ページハンドプリントされた、和テイストの優しいイラストが魅力的◎∀◎ 残りわずか!

<蛙ノ庄さん> 壁掛けカレンダー ★ カエルと野草が毎月コラボ♪かわいらしくてリアルなイラストはファンが多いです♪ 残りわずか!

まいにちカエルを楽しめる素敵なカレンダーたち♪ ご注文お待ちしております◎◇◎/

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんは種類いっぱいいるし、日めくりカエルカレンダー作れそうですよね。365カエル……めくるの忘れることがなさそうですゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング