PhotoGridLite_1575965836005-450x450.jpg

年末年始のお財布を守るよ ☆ ガラスの開運ミニカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

カフェのご注文、ココアのオーダーが増えてきました。

オーダーで感じる季節感。 ハイネとミッケのココアは甘さ控えめです。

ほうじ茶ラテや甘酸っぱいレモネードも、ホットがありますよ♪

 

 

忘年会、増えてきてますねー。

あちこちで、団体の楽しそうなお姿を見かけます。

もうすこし年末になると、地元を出ていたひとたちが帰省して、また賑わうんですよね。

オトナになると、年に一度この時期にしか会わない、なんていう関係の方もいるのでは◎◇◎

楽しい集まり! ……でも、おさいふの中身はちょっとさみしくなっちゃうかも◎3◎

使ったおかねが良いご縁となって返ってくるように、もしくは使った分まわって返ってくるように♪

おさいふにカエルさんをいれておきましょう~☆

IMG_20191210_170848.jpg

ガラスのちいさなカエルさん♪

どちらもキラキラ金箔が入っています。

おさいふを開けるたびにカエルさんがいると、ちょっと嬉しくなりますよ◎艸◎

……カエルさん見たさにおさいふ開き過ぎちゃうのには、要注意です◎□◎;;

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

根雪になるかと思いきや、今日はぐんと気温があがったのでまた溶けました。夜も数日は冷え込まないようなので、凍結はしなさそう。さっぽろに遊びに来る方、足元事情はしばらくだいじょうぶそうですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング