PhotoGridLite_1575630378608-450x450.jpg

カエルミカエル展に行ってきました◎◇◎

こんにちは◎◇◎

 

先日、浅草で行われている「カエルミカエル展」に行ってきました☆

IMG_20191204_115143.jpg

建物の前にカエルさんがいっぱい貼られていたのですぐわかりました!

IMG_20191204_115214.jpg

生ガエルさんのお写真がお出迎え♪

エレベーター前にもパネルがあって、5階へ行くと会場です。

入場料600円。中にはいると、まず入口すぐの棚に<TaBoo925さん>のシルバーアクセサリーを発見☆

pixlr_20191206205225206.jpg

出入口正面の中央部分には<かわぐち未沙妃さん>の作品がありました。

IMG_20191204_115431.jpg

パネルもステキ♪

<黒川宇吉さん>もパネルあり。

IMG_20191204_115508.jpg

Croak!もありました~。 何度見ても飽きないイラスト図鑑♪

<土屋なつむさん>の、大好きなアオニサイダ―バッジも見っけ!

IMG_20191204_115949.jpg

いっぱいカゴに入っているの、かわいいですね◎艸◎*

<蛙ノ庄さん>のブースもグッズが充実☆

IMG_20191204_115917.jpg

かわいいカエルさんたちがみんなこっちを見ている設置……

思わずにまにましながらじっくり見てしまいます。

<河童堂さん>も人気作多数!

IMG_20191204_115841.jpg

<シオヤマガラスさん>のステンドグラス作品、人気でほぼなくなっていましたが、

なんと追加搬入にいらしたところに遭遇しましたΣ◎◇◎

PhotoGridLite_1575633039500.jpg

オーナメントのカエル作品、グラデーションが透けてとてもキレイでした☆

 

以前当店のイベントにご参加いただいた作家さんたちの作品にも、お久しぶりにこんにちは!

<さよあらしさん>

pixlr_20191206203604277.jpg

<nouさん>と<HyRANAさん>

IMG_20191204_115804.jpg

<むしとかえるさん>

IMG_20191204_115942.jpg

<HAROKELLOGさん>

IMG_20191204_115928.jpg

<ヤムシスワークスさん>

IMG_20191204_115910.jpg

 

そのほかにも、いつもSNSで拝見している作家さんの作品や、

カレンダーや本で見てとても魅力的に思っていた写真家さんのパネルなど、

どこを見てもかわいいカエルさんでいっぱいでした~楽しかった~♪

 

東京での開催は12月8日、次の日曜日まで。

お時間ある方はこの週末にGOです!

来週末からは名古屋に移動されます。カエルさん大移動、いいですね~。

開催中に行く機会が設けられて良かったです。ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

東京は暖かかったんですよ。紅葉もまだキレイで。

IMG_20191205_154248_586.jpg

800km離れると別世界ですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング