PhotoGridLite_1575274285857-450x450.jpg

人気作品!蛙ノ庄さん2020カレンダー ☆ 本日は臨時休業です

こんにちは◎◇◎

 

☆ 本日は臨時休業です。オンラインショップの発送は明後日木曜以降となります。 ☆

 

昨日、お店のカレンダーをめくりました。 最後の一枚!もう12月!

早いですね。今年は年号が変わるなど、例年に比べていろいろとあったはずなのですが、

ぜんぶ遠い昔の様に感じます~。あっという間~◎◇◎;

 

 

そして、作家さまから来年のカレンダーが到着です!

去年も大人気だった、<蛙ノ庄さん>の月めくりカレンダー♪

IMG_20191202_170054.jpg

今年もいろんなカエルさんがたくさん!

なんと、なんと……!

ナガレヒキガエルさんもいるんです~。ビビ~(ノ△◎。)

IMG_20191202_170147.jpg

選抜されて、かなり嬉しいです◎ω◎*

さらに、去年に引き続きエゾアカガエルさんも♪

IMG_20191202_170158.jpg

北海道のお花、鈴蘭も有名なんですよ♪

かわいいカットで、道民としてこちらもとても嬉しい♪

木のクリップが付属されていて、お好きなところに吊るせるようになっています。

切り取り線もついているので、毎月のカットもラクチン。

下部をカッターで切り離して飾ったりファイルしたりしておくと、ずっと楽しめますよ。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

流行語大賞の時期なんですね。カエルさんに絡めるとすれば「タピる」を推したいところでしたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング