PhotoGridLite_1575272747970-450x450.jpg

ルーさんの動画 ♪ 脱皮とおしょくじ

こんにちは◎◇◎

 

☆ 明日3日火曜日は臨時休業です。☆

☆ オンラインショップの発送は明後日以降となります。ご了承くださいませ。☆

 

実はyoutubeにチャンネルがあるのですが、

しばらく更新していませんでした◎◇◎;;

ひさしぶりに3つアップしたので、良かったらみてくださいませ~♪

 

まずは、まだ来てすぐのころのルーさん。ちょうど脱皮しはじめたので撮影♪

音がざらざらするので、消してみてくださいませ◎◇◎;

ちいさいおくちをあむあむして、ちゃんと脱皮しています。

器用に皮を手繰っていますよね。 誰に教えられたわけでもないのに、どうぶつはすごいです。

 

そして、おしょくじ動画ひとつめ。

やっと人工飼料になれてきたころですね。

とちゅうで店主の指にアタックしてきて、おびえる店主の手が見られます◎◇◎;

まだベビーだからだいじょうぶなのですが……バクンと来るタイプは思わず避けてしまいます。

 

おしょくじ動画ふたつめ。

つい先日の動画です。 すっかり人工飼料にも慣れ、体も大きくなっています。

スプーンを見ると「ごはん?」と思うのか、最近はうんちを取るときに使うスプーンにも反応してきます◎艸◎

ケージに何かが入ってくると、ごはんと期待するのでしょうね。

いっぱいあげたいけどね~。太り過ぎも良くないからね~。

 

 

今回は、脱皮やごはんタイムでよく動くルーさんが撮れましたが、

そういうとき以外、カエルさんはあまり動かないけど、鳴嚢がふくふくと動いているのだけでもずっと見ていられますよね◎∀◎

youtubeチャンネルのことを忘れずに、ときどき動画をあげますね。

 

 

 

 

 

 

あまり動画撮影しないのでへたっぴです……横向きに撮らないと小さくなってしまいますね。どうぞお許しくださいませゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング