wpid-wp-1452308328642.jpeg

あちこちカエル化!

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビーさんが一緒です。

wpid-wp-1452308336292.jpeg

登る。今日も登る。

正面からみるとステキさ増し増し。

ここのところ便秘なのが気になるところです◎д◎

 

 

お部屋のインテリアにいろいろ工夫を凝らしていても、

小さなお子様でもいない限り、殺風景になりがちなのが、お風呂の中。

水を使う場所ですし、もちろん湿気もあるし、何かを飾るという場所ではないですよね。

でもただ入っているだけの場所よりも、ちょっと楽しい場所になったらもっとステキ!

そんな方におススメなのが、防水ステッカーです☆

【 バスウォールステッカー カエル(2枚入り) 】

ひろーい壁をカエルがぴょんぴょん飛び回る~♪

お風呂の白い壁に、グリーンのカエルさんが映えます。

貼ったり剥がしたりできるので、賃貸物件でも問題なし!

たまにレイアウトを変えればマンネリ化も防げますよ☆

 

 

今日はきっと「いくらの日」とかなんだろうな!と思っていたらそんな日ありませんでした。いくらが食べたくなっただけでしたゲコゲコ◎ω◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング