PhotoGridLite_1574515573087-450x450.jpg

連絡は、メールときどきお手紙 ☆ レターとカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん、結局いつもの位置にいるようです。

IMG_20191122_152835.jpg

ちょっと潜っているような様子はあるのですが、ざくざく半身埋まったりはしていないみたいですね。

でも、ハイネさんとミッケさんも小さいころは埋まらず物陰にいるくらいだったので、

潜りだすのは少し大きくなってからなのかな。 個性かもしれませんけど◎艸◎

ケージのそばにいくと、こっちに反応してくれたりして(たぶんごはんの期待からですが)、

ルーさん観察、かわいくておもしろいです♪

 

 

今日は祝日なんですね。土曜日だと振り替えもないので、土日おやすみの方はちょっと損ですよね。

23日で、ふみ。「いいふみの日」は、毎年気になる記念日のひとつです。

メールもSMSもSNSもあるので、ふだんの連絡はそれらを使いますが、

文字の形やバランス、インクの色、紙の書き心地などを気にしながらお手紙を書くのって、良い時間だなと思います。

店主はその日によって書き文字のコンディションも変わるので、本番を書くときはちょっと緊張するんです◎◇◎;

そういうのも、おてがみの良いところだなーと思います♪

近くの人にも遠くの人にも、ときどきおてがみ出してみませんか?

IMG_20191123_220753.jpg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

お客さまが「今日は新嘗祭だから!」と、差し入れでお米をくださいました!びっくり!おっきな米袋は久しぶり。おかゆもチャーハンも炊き込みご飯も白米も、おこめ大好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング