PhotoGridLite_1573550651079-450x450.jpg

ikueさんの作品アップしました☆ポストカードもあります!

こんにちは◎◇◎

 

今月お店で開催している、切り絵作家の<ikueさん>のミニ個展、

IMG_20191112_183453.jpg

IMG_20191112_183457.jpg

本日、オンラインショップにもアップいたしました。

実際の作品の雰囲気を伝えるのに、店主の撮影技術は足りなさすぎますが、

お手にしたときのお楽しみに……ということで何卒お許しくださいませ。

 

IMG_20191112_111112a

ポストカードやシールになっている作品もあるので、

IMG_20191112_111111a

原画は難しいけど……という方は、是非カードをどうぞ!

IMG_20191112_111118

ご自宅を、ミニ美術館に♪ 芸術の秋をお楽しみください☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

札幌近郊の方や、旅行でいらっしゃる方は、是非現物を見にいらしてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング