PhotoGridLite_1573384589488-450x450.jpg

もうつけていいよね ♪ わくわくクリスマスバッジ!

こんにちは◎◇◎

 

円山の、春に桜が満開でもも色だった通りが、

今はあかちゃ色に。

IMG_20191110_124605.jpg

桜の樹の葉は大きくて存在感がありますね。

IMG_20191110_124613.jpg

今日はいいお天気です◎◇◎

 

 

街中すっかりクリスマスモードですね~。まだ11月ですが◎◇◎;;

クリスマスソングはさすがに早いんじゃないかな……と思いつつ、華やかな様子は楽しい気持ちになりますし、良いですね。

クリスマスグッズも1か月くらいは楽しみたいですし……そろそろ準備しておかないとですね!

お手持ちのバッグや帽子、冬用になりましたか?

ワンポイントのバッジも、季節のモノに変更を♪

pixlr_20191110201921350.jpg

ツノガエル好きさんは、ブック調のツノサンタさんを!

pixlr_20191110202028010.jpg

クリスマス帽子のカエル王子バッジはコインくらいの小さいサイズ。

ふつうサイズの靴下バッジは……そこに入っていたら、プレゼントされちゃいますよー◎艸◎

IMG_20191110_195330.jpg

配達するプレゼント袋にはいっちゃったカエルさん!

寒かったのかな◎ω◎

季節のイベント小物、たくさん楽しみましょう~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日はルーさんがバタバタ動くなーと思ったら、ごはんの日でした。ごめんねー今あげますねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング