PhotoGridLite_1572849213945-450x450.jpg

いい推し、何推し?カエル推し!☆ バジェットソフビも新色登場!

こんにちは◎◇◎

 

☆ 今日は18時半までの営業です ☆

ルーさんのお写真撮ろうと思ってケージにおじゃましたら、

寝ぼけていたのか、ごはんと間違えたのか、突進されました◎◇◎;

IMG_20191104_153544.jpg

目がトロン。昼だもんね。今日もかわいいね~。

 

 

昨日ご紹介した<フリカエル人生さん>のメカバジェットと一緒に、

バジェットソフビの新作カラーも届きました!

IMG_20191102_160099

イエロー、ピンク、ゴールドの3カラー☆

ピンクちゃん、かわいいですね◎∀◎*

お顔ももちろん、手をおなかにキュッとしているポーズもかわいい♪

IMG_20191102_160329

メカも、キラリンゴールドでかっこいいです!

IMG_20191102_160432

ソフビメカバジェはマイナス目。

首と胴体のつなぎ目は動くようになっています。

飼っているバジェットさんの水槽の横に、バジェットソフビを置くのはいかが?

以前納品のカラー、茶色とメカパープルもまだ少量ありますので、お好きなバジェットを選んでくださいね♪

もしくは、全部あつめてバジェット戦隊とか作ってみてください◎艸◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「いい推し(1104)の日」なんですって。いろいろ好きなものはありますが、やっぱりカエルのお店ですし、カエルさん飼ってますし、カエルさん推しますよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング