PhotoGridLite_1571990632830-450x450.jpg

ハイテクになつかしデザイン ♪ 黒電話にカエルさんのケース

こんにちは◎◇◎

 

今日も雨と風がすごいですね◎m◎

札幌もその影響も少しあるのか、風が強めです。

関東の河川がまた氾濫したりしかけていたりするようで、案じることしかできませんが、ほんとうにみなさんお気を付けくださいね。

 

 

コミカルなカエルさんが魅力的な<にきすけさん>から、

新作のiPhoneケースが届きました~♪

IMG_20191024_164732

ミントグリーンとイエローの、カエルさんカラー!

そしてデザインは、スマホケースなのに黒電話!

IMG_20191024_164746

若い世代は、この電話のダイヤルの回し方がわからないそうで。

でも電話のアイコンとしては、未だに馴染んでいますよね。……いますよね◎◇◎;;?

リンリン鳴った電話を、かえるさんがぐいっと受話器を持ち上げているの、かわいいです◎艸◎

店主はandroidなので、iPhoneうらやましい……◎m◎#!!

夏に酷使したスマホケース、新調してみませんか?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

黒電話って使われなくなったけど、あの着信音はずっと残っていますよね。ジリーーンジリリーン!着信用に使っている人もいますし、残したいなーと思うモノのひとつですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング