PhotoGridLite_1571644744397-450x450.jpg

同じポーズができるかな?☆ ヨガするカエルさんのハンコ

こんにちは◎◇◎

 

湿度がさがってきたのか手指がカサカサで、最近スマホやタッチパネルの反応が鈍いです◎◇◎;;

IMG_20191019_215856.jpg

ルーさんはいつもしっとり。なんだかわき腹がゴーヤーみたい。

ワセリンが欠かせない季節になってきましたね~。

 

 

夏はアクティブにあちこち出歩いたり動いたりしていた方も、寒くなると出不精になってしまったりしませんか?

寒い季節こそ体を動かさないと、どんどん寒さにやられてしまうんですよね◎3◎

軽いストレッチやヨガなんて、ちょっとした運動に良いかも☆

pixlr_20191021170052301.jpg

<磯まゆきさん>の、バジェヨガはんこ♪

店主はヨガわからないのですが、それぞれのポーズに名前ついているんですよね。

左上のは知っています!たしか、「弓のポーズ」!

カエルさんはとっても体が柔らかいので、いろんなポーズをラクラクこなしちゃいそう~◎艸◎

ヨガ未経験の方はやってみたいポーズを、

経験者の方は特異なポーズを、お手紙や伝言メモなどにペタンと押して使ってね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はカエル柄のハンドクリーム出るかな~。出てほしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング