PhotoGridLite_1571392700448-450x450.jpg

人気の缶バッジが再入荷 ☆ レトロデザインのカエルバッジ

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんは今日も暖房の前に。

IMG_20191015_180944.jpg

まだ一緒にいるようになってから2か月経っていませんが、

飼い主に似てくるんですかね……◎◇◎;;

冬の店主を見ているようです。ストーブの前にべったり。

ルーさん、「おおきくなってきたね!」と言われます。なってるのですね~。

毎日見ていると目が慣れちゃいますね。

 

 

<土屋なつむさん>の缶バッジ、在庫切れになっていたものが追加されました♪

pixlr_20190704185554732.jpg

青二才~な、アオニサイダ―は、ソーダとメロンソーダの2カラー。

こんなフタがあったら絶対集めちゃう、カエル牛乳とベルツノコーヒーは、

安心?の両生マーク付き☆

ぐるりとフチに書いてある文字にも、要注目です◎艸◎*

ビン牛乳と言えば、銭湯。

銭湯にいくのが好きな方は、おふろバッグにいかがですか◎∀◎*?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

お客さまに、マルハナバチの女王蜂を見せていただきました!かわいい!!

pixlr_20191018190322529.jpg

ふわふわまんまるなマルハナバチはころんと大きめなスタイルですが、女王蜂はやっぱりそれより大きいですね。体ふわふわでかわいかったです。でも、この子も外来種……。外来種問題は難しく、しょんぼりしちゃいますゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング