PhotoGridLite_1570957330928-630x450.jpg

みなさん来ましたよー!!☆2019年限定ブリトーさん!

こんにちは◎◇◎

 

入荷して即売り切れた、アカネイロワークスさんの2019年スケジュール帳が

少しだけ追納されました♪

PhotoGridLite_1570359097060-450x450.jpg

カレンダーも残り1点だったので、追加してくださいました♪

王子とねずみさんといっしょの2019年、いかがですか◎◇◎☆

 

 

さぁ、今年もやって参りました~☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜

限定ブリトー2019!

今年は「ラベンダーアメジスト」です♪

IMG_20191013_163823a

うすむらさき、ラベンダーカラーで品のある色味のブリトーさん。

毛足は長くないですが、短くもなくてふんわり。

胸元にブローチがついています。

IMG_20191013_163901a

毎年人気の高まりがあがっています。 去年のパイナップルもあっという間でした。

今年のラベンダー限定デザインも、もちろん数量に限りがありますので、

みなさんいろいろご入用かとは思いますが、この出会いを逃さないようにー!

かわいいこ、お迎えください◎艸◎*

IMG_20191013_164040a

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

台風、進んだ先の北日本側がより大変なことでしたね。通り過ぎた関東の方々も、その後がものすごいことになっていて、あとの片付けなどもどうかお気を付けください。札幌は今日少し風がつよかったくらいでしたゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング