PhotoGridLite_1570884985807-600x450.jpg

雑誌でカエルグッズ特集が☆コポーとTaBoo925さん掲載♪

こんにちは◎◇◎

 

今さらですが、「monoマガジン 835号」のご紹介を!

Jpeg

Jpeg

前から情報はいただいていたのですが、やっと入手しました、

今回なんと、Copeauが、コポタロウがどかーんと表紙なのです☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆

しかも、ご利益特集ということで、カエルも見開きで特集されています☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆

しかもしかも!<TaBoo925さん>のアクセサリーが掲載されています☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆

Jpeg

Copeauは「十二支」シリーズのネズミと「めで鯛カエル」が。

TaBoo925さんは「蛙人」ネックレスチャームが。いえーい!

 

カエルさんが表紙って、嬉しいですね~◎艸◎*

カエルさん、縁起物で有名ですもんね~◎∀◎*

カエルさんのかわいらしさが、たくさん広まると良いな~♪

モノマガジン、まだ書店などにあるかと思いますので、見つけたら見てみてください☆

 

掲載されていたTaBoo925さんのネックレスチャームは、

「蛙人2」♪

P_20160202_192906

挨拶しているように片手をあげたカエルさん♪

P_20160202_192801

ぷっくりおなかも、かわいいです◎艸◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の進路、ふらふらして東北の方もかかりましたね。雨量もすごく、過ぎ去った後も余波がありそうですのでどうかお気をつけてください。みなさんご無事でいらっしゃいますようにゲコゲコ◎人◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング