PhotoGridLite_1570699398679-450x450.jpg

骨強くなるかな!☆ ミルクとカエルさんのガラス置物

こんにちは◎◇◎

 

今日はおもちの日。

ハイネとミッケのおしるこは、おもち入り!

店主はおもちスキなんです~。おしるこは白玉よりおもち!

小腹が空いたときにちょうど良いおやつです。

おもちの日、ステキ♪ お正月じゃなくても。おもち食べましょう~♪

 

 

なんでおもちの日かというと、「スポーツ時のエネルギー源・栄養補給源として適している」からだそうです。

栄養補給なら、牛乳もいいですよね!

IMG_20191008_154759.jpg

ミルクからひょっこりカエルさん~◎艸◎*

コーヒー牛乳バージョンもあります♪ フルーツ牛乳とかコーヒー牛乳とか、味付いた牛乳もスキ。

瓶牛乳って、今はもうちょっと特別感がありますよね。

銭湯のあとに、ぐびっとやりたくなるやつ。

ふた部分のガラスの透けがいい感じです◎∀◎*

こちらも後ろに小瓶がついていて、ちいさな一輪挿しになっています~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

おもちはどんな食べ方がお好きですか?いそべもいいし、きなこもいいし。面倒な時はおしょうゆだけでも!お正月以外にお雑煮も食べたくなりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング