PhotoGridLite_1570097913187-450x450.jpg

コワカワイイ?☆ラバーのカエルおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

道立近代美術館で開催されている、カラバッジョ展に行ってきました。

IMG_20191002_155404.jpg

会期はじまってからずっと「イタリアから絵がぜんぶ届いていない」というお知らせがあって、

いつになったら揃うのかな、と思っていたら、結局届かず、最後まで揃わないとお知らせがありました◎◇◎;

それを抜きにしても、点数はちょっと少なかったですが、「実物を見られて良かったな」と思える絵画でした。

店主は、絵画を見るときの楽しみのひとつとして、絵の中にカエルさんが描かれているのを探すのですが、

今回はカエルさんの紛れ込みはいませんでした◎3◎

でも静物画の中にトカゲが2匹いたので、まぁ良しとします◎ω◎

 

☆ Times駐車場ご利用の方、100円割引券プレゼント中 ☆

 

 

リアルな、絵画から出てきたようなカエルさんのゴムオモチャ♪

AIMG_20190913_153245A

お食事中かな?舌がぺろんとでています。

手足はツメガエルっぽいですね◎◇◎;;

デフォルメよりも、ホンモノっぽい雑貨がお好きな方にぜひどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目で体調を崩されている方も多いですね。ノンカフェインのコーヒーやルイボスティーなどもご用意しておりますので、体に負担をかけたくない日にどうぞご注文くださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング