PhotoGridLite_1569827787107-450x450.jpg

透けがカワイイ♪カエルさんネックレス

こんにちは◎◇◎

 

カウンターに溶け込むルーさん。

IMG_20190929_152158.jpg

今はサイズもおんなじ感じなので、紛れるとほんとうにかくれんぼになります◎◇◎;

見失うと危険ですね~。

 

☆ Times駐車場ご利用の方、100円割引券プレゼント中 ☆

 

 

9月は今日でおしまい。

なんとなくですが、9月はがんばっていた人が多いように思います!

猛暑から残暑、あるいは初秋と季節の移動もあり、

災害もあり……◎m◎

みなさま9月はおつかれさまでした!

あんまり褒めてくれる人がいないよ~、という方は、自分のことを甘やかしちゃいましょう~♪

カエルさんが、しかもカエルの王様が、労ってくれるかも♪

IMG_20190930_155016

カエルさんのステンドグラス風ネックレスチャーム☆

お顔のみどり色の部分が透けていて、下にくる生地によって薄い緑になったり濃い緑になったりします。

IMG_20190930_154510

濃い色の生地だと、はっきり見えますよ~。

ドールのオシャレにしてもキュートです♪

IMG_20190930_154953

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

10月もいろんなカエルグッズと出会えますように~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング