PhotoGridLite_1569494214477-450x450.jpg

くつろぎの場所にはカエルさんを♪一緒にお茶したいカエルさん人形

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん、夜行性らしく、夕方頃になると元気になってきます。

IMG_20190926_200811.jpg

この間、人工飼料を飲み込んでくれました。まだごはんだと認識していなかったのですかね……?

ハニーワームやコオロギと併せてなんどか試してみて、嗜好を伺おうと思います。

 

 

せっかくのごはんタイム、好きなもの食べてくつろぎたいですもんね~。

今日は「く(9)つ(2)ろ(6)ぎ」でくつろぎの日♪

穏やかでいいですね、くつろぎ……◎ω◎

今日まで動物愛護週間でしたし、くつろぎだし、これはハイネとミッケでお茶飲んだり、かわいいカエルグッズをお店やネットでお買い物したりするしかないですね◎艸◎!

カエルさんもティータイム?

IMG_20190926_183139.jpg

ハロウィン仕様のお菓子がいっぱい出ていますね~ かわいい♪楽しい♪

<伍七屋さん>の「ケロぽい」は、手が上下に動くので、ちょっとポーズ付けさせたりして遊べます♪

P_20190224_144217_HDR

最近の食玩やガチャガチャの商品って、良いミニチュアがたくさんありますから、いろいろ集めるて凝ったカエルドールハウスも作れちゃいますよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

北海道、一部地域で氷点下になってたんですね。日本が縦に長いことを身に沁みて感じる季節になって参りましたゲコゲコ~◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング