PhotoGridLite_1569151046235-450x450.jpg

ゲココッと鳴くよ☆カエルさんライトキーホルダー

こんにちは◎◇◎

 

ルーちゃん(バスペルさん)、元気です♪

IMG_20190921_225235.jpg

ハニーワームが好きみたいで、人口餌はひかりベルツノはお嫌いの様子……。

ひとくち食べても、ふたくちめからはぺペッと出されてしまいました。

うぅむ、グルメさんか……。なんでも食べるウシガエルと聞いていましたが、やはり個性はありますね。

店主は、金沢おみやの「あんころ」をいただきました♪

IMG_20190921_203303.jpg

撮影用に淹れた、凍頂烏龍茶で◎艸◎ 栗のあんころ、とてもお上品でおいしいです♪

このお懐紙、カエルさんなんですよ~。

IMG_20190921_203318.jpg

うっすら、いるんです◎艸◎ お気に入りで使っています♪

 

 

日が落ちるのが早くなってきました。もう17時頃は夜の始まりですね。

暗くなってからの出先で、手元やカバンが見えないときは、簡易ライトがお役立ち!

IMG_20190922_185552

キーリング付きの、カエルさんLEDライトです。

頭の後ろにスイッチがあって、ぽちっと押すと、

IMG_20190922_185625_1

ピッカーン!と光ります☆ しかも、ゲコゲコっと鳴きます。

音が鳴るので、防犯にもなりますよ。

夜の安全に、カエルさんを連れてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は天気予報によると荒れそう!こんな日はネットショッピングをお楽しみください♪品物をお送りしているときにおまけでお付けしているシール、今はハロウィンバージョンのハイネさんとミッケさんとなっております~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング