PhotoGridLite_1567493075532-450x450.jpg

ハッピーカラフル ☆ レインボーカラーのカエルさんストラップ

こんにちは◎◇◎

 

小樽ビールさんの秋の限定醸造、オタルフェストビールの時期がやってきました!!

IMG_20190910_140443.jpg

店主の、お気に入り小樽ビールです◎艸◎*

ドイツのビール祭り「オクトーバーフェスト」で飲まれているビールを再現したビール!香りが良く、飲み口もノドにするっと入ってくる感じで、ごくごく飲めちゃうんです◎艸◎*

入荷しているので、お立ち寄りの際はぜひぜひ♪ おひるでも夕方でもどうぞ♪

 

 

秋もまだまだイベント多いですね。札幌の大通公園でもオータムフェストがはじまりました。

おいしいもの食べて飲んで♪人も多いし、両手に飲み物や食べ物を持ちたいから、会場内をうろうろするときは両手をフリーにしておきたいですね。

会場ではいろいろなキャッシュレス決済が対応しているので、電子マネーのカードや携帯電話を首からかけておくと便利かも!

IMG_20190829_174857

ピクルスのかわいいネックストラップといっしょに、遊びに行きませんか?♪

ストラップは両面でデザインが違います。

IMG_20190829_174915

どの色のカエルさんも、楽しそう~☆

にっこりピクルスたちと、身軽に秋のイベントを楽しんでくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

関東圏の台風による停電、数日続いていますね。去年の北海道大停電でもそうでしたが、オール電化のお宅や高層マンションの方は特に大変でしょう。空港で缶詰の方もストレスがひどいでしょう。暑さもありますし、お知り合いの家に避難するなど、みなさまくれぐれもご無事いてくださいねゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング