PhotoGridLite_1566716436463-450x450.jpg

サンタさん夏休み中!☆サマークリスマスのカエルサンタ

こんにちは◎◇◎

 

今日はコミティアやっていますね~。

当店にも作品をおいてくださっている作家さまも、たくさんご出展されています。

Anzutannさん><蛙ノ庄さん><カエル部さん><土屋なつむさん><とうがかのえさん>たち!

アモーレ銀座ギャラリーで開催されている「プチ・ベラドンナ展」では、<砂滑花さん>の作品が展示されています。こちらは9/1まで。

京都では第一回灰屋かわづ祭りが。渓流のある山の中がイベント地だそうで、本物のカエルさんにも会えそう!

そして札幌では、北レプ2日目と、北海道マラソンが行われています~。

各地でイベント盛りだくさんな日ですね!

 

 

そんな今日は、サマークリスマスの日。

夏にもクリスマスみたいな日があってもいいじゃなーい、ということで制定されたんですって。

でも、そうか……本当のクリスマスまであと4か月。

もう冬かぁ。困ったものですねー。

IMG_20190825_154630.jpg

クリスマスグッズはかわいいので、夏でも愛でちゃいましょう!

涼し気ですしね◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが好きなので、サマークリスマスネタは以前にもやっています♪クリスマスの絵本では、「さむがりやのサンタ」と「サンタクロースと小人たち」が大好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング