PhotoGridLite_1566284929030-630x450.jpg

今年は亥、あなたは何年?☆ 干支着ぐるみカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ちょっと前から話題になっていた「青いカニカマ」を見つけたので、食べてみました。

爽やか夏色、ソーダ味!

IMG_20190818_145856.jpg

ソーダ味のお菓子と同じにおいがします。

食べると……甘い~~~~~やたら甘い。すり身の甘さと全然マッチしない甘さ。

カニカマ自体、ちょっと甘いのに、さらに甘い。うーん、ちょっと言葉に詰まります。

店主、カニカマ好きでおやつによく食べるんですが、これはおやつに向かないかな……。

これならもう、いろんな色でチャレンジしてみてほしいですね。

ピリリと辛めの青唐味でみどりとか、マンゴー風味のきいろとか。

出たら、きっと食べます◎艸◎*

 

 

コポーの秋冬新作、十二支を入荷しました♪

IMG_20190820_130123.jpg

コポタロウがいろんな動物を着ちゃっています~◎∀◎*

ヘビだけ、巻いてますね。頭にちょこんとヘビさん乗ってる。かわいい。

ひつじはもこもこした毛の雰囲気もでています。

IMG_20190820_155647.jpg

後ろ姿にもこだわりがありますよ。

IMG_20190820_155601.jpg

気になる干支はありますか?

毎年どれかを楽しめますから、集めてみてね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ヘビ年は、着ぐるみにすると捕食感がでちゃうから巻いたのでしょうかねゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング