PhotoGridLite_1566108786223-450x450.jpg

コロロンとゆったり響く ☆ カエルさんドアベル

こんにちは◎◇◎

 

連休最終日、札幌はすっきり晴れました!風もあって、心地良い気候です。

大通のビアガーデンは終わってしまったけど、外での時間を楽しみたくなる日ですね。

テレビ塔の下のビアガーデンはまだやっている様子……。ちょっと行きたくなっちゃいます◎艸◎

 

 

出掛けられないときは、自宅のベランダや庭で気軽にアウトドアを楽しむのもいいですよね。

ちょっとイスとテーブル出して、風に吹かれてリラックスなんていかがでしょう♪

ターフを張れたらもっと雰囲気がでますね!

端っこからカエルさんを吊るすと、さらに楽しくなれちゃうかも!

IMG_20190818_132842.jpgIMG_20190818_132825.jpg

ブリキのカエルさんドアベルです。

ベル部分は重めなので、あまりたくさんは鳴りません。

ときおり、カラ…コロ…とこもった音が響きます。 うるさくなくて良いですよ。

ベランダなら、洗濯物を干すようなひっかかりのところに吊るすと良いかも。

フックタイプなので、取り外しもラクラクです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今週末って北レプなんですね……これはまずいですねゲコゲコ……◎m◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング