PhotoGridLite_1565594352813-450x450.jpg

着心地やわらか ♪ レディースカエルさんTシャツ

こんにちは◎◇◎

 

かえるまんじゅうをいただきました~わーいヾ(◎∀◎*)ノ

IMG_20190812_162218.jpg

うふふ。皮がおいしいカエルまんじゅう♪ あんこも甘すぎないしスキ♪

ありがとうございまーす。おいしくいただきます!

 

 

<アカネイロワークスさん>の新作カエル王子、

最後はTシャツでーす!

アカネイロワークスさんのTシャツは初めての取り扱いになります♪

IMG_20190812_135134a

トートバッグと同じ、ぱふぇ柄はイエローとホワイトの2色。

そして、こちらは一枚だけの、

IMG_20190812_134952

ウクレレ王子!脚をぴょっとあげて、良いお顔で弾いています~◎艸◎*

とても柔らかく、肌触りの良いTシャツ生地です。

すべて一枚ずつ、レディースMサイズのみとなっております。

夏はそのまま着て、寒くなったら重ね着で、通年楽しんでくださいね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は世界ゾウの日。円山動物園のゾウさん、いつ見られるかな~。なんだか冬になりそうですゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング