wpid-p_20151221_113720.jpg

カエルが呼ぶ福

こんにちは◎◇◎

 

————————————————————–

☆今月~来月のお知らせ☆

・年末年始は、

<28日通常/29日30日お休み/31日~1日年越し営業(夜のみ)/1日~3日昼間営業>

となります。

・年始4日~6日はお休みをいただきます。

————————————————————–

 

クリスマスもまだですが、もうお正月ですね。

ケーキの予約のCMと、切り餅のCMがかわりばんこに流れ、

ポストを見ると投函口に「年賀状専用」が出来ているこの季節。

イベントが混在しているだけで、なんとなく気忙しいですね◎◇◎;

 

そして年末といえば大掃除。

普段はちょっと目をつぶっているようなところも、えいっと気合をいれてキレイにします。

日頃はなんとなく散らかしてしまっているアレやコレは、きちんと整頓します。

あちこち磨いて、ほこりを取って、空気をいれかえて……

やり終えたあとは、気持ちもスッキリするんですよね。

来年はこの状態を保つぞー!なんて思ったりして。

……保てるかどうかは、また別だったりしますが◎3◎

 

キレイな部屋には福がくる、と言われたりもします。

カエルも「運がカエル」など、縁起物でおなじみです。

【 開運招福花台 カエル 】

でっぷり、運気の上がりそうなオーラを放つカエルさんが両手で持っているのは葉っぱの台。

鉢植えを置いても安定感のある作りになっています。

植物を置かなくても、リビングでリモコン置きにしたり、

福をムカエルように玄関に置いて、鍵置きばにしたりと、用途は様々です♪

キレイな部屋に運がカエってくるように、カエルさんを一台いかがですか◎◇◎?

 

 

うがいでおなじみのかばくん親子が新たなステップに進むのですね。風邪でおなじみのケロちゃんコロちゃんには、変わらず平和でいてほしいものですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング