wpid-collon_20151220125202.jpg

泳げるカエル

こんにちは◎◇◎

 

今日はハイネさんが一緒です♪

wpid-p_20151220_120832.jpg

カメラを向けると目線をくれるハイネさん。

モデル向きです!

かわいくて今日もデレデレです◎◇◎*

 

 

お風呂に入っているとき、ハイネさんやミッケさんが一緒に入って遊べたら楽しいだろうなぁ~と

思うことがよくあるのですが、

両名ともカナヅチなので、そんなことはできません◎乂◎

 

なので、お湯の中ではこの子たちと一緒に遊びます♪

【 スイスイ泳ぐ☆ケロケロスイマー 】

おなかのゼンマイを回すと、パシャパシャとがんばって泳ぎます!

たまに、立ち泳ぎのようになることも……。

お風呂の中ってやることないな~と暇つぶしがほしい方にはおススメ!

ちびっこのおもちゃですが、一生懸命泳ぐカエルを見るのは、オトナも案外楽しいですよ♪

 

 

もうすぐクリスマスですね!サンタクロースに会いたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング