PhotoGridLite_1564735410536-450x450.jpg

世界ビールの日☆カエルさんコースターでエンジョイビール!

こんにちは◎◇◎

 

カレンダーめくって8月にしました♪

IMG_20190802_134028.jpg

Pixlr_20190802175113938.jpg

IMG_20190802_134053.jpg

きたー!リトの月!!

蛙ノ庄さんのカレンダー、8月はミヤコヒキガエルです♪♪♪

むっちりした体型が特徴ですね~。かわいい~。

ゴーヤも大好き。ゴーヤ食べたいな。

 

 

<とうがかのえさん>から新作グッズが届きました!

まずはアクリルコースター♪電車ガエルさんのデザインです!

IMG_20190802_152018

机にグラスやカップをそのまま置くと、水分やこぼれた飲み物の色が机に染みついてしまうことがあるので、コースターを使うのがお勧めです。

アクリルですから、拭いて使えるので長持ちしますよ~。

裏には滑り止めもついていて、するるとずれません♪

IMG_20190802_152036

今日は「世界ビールの日」だし、小樽ビールの限定テイスト、シュバルツといっしょに♪

シュバルツは軽めの黒ビールで、すっきり美味しいですよ。

IMG_20190802_155941.jpg

こうやって置いちゃうと柄が見えませんが、グラスを持つたびにカエルさんがこんにちはしてくれます~◎艸◎

そして……引いてある黄色いのはなんでしょう……?

そちらはまた明日のお楽しみでーす!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったらつけている我が家の扇風機、「National」と書いてありました。そういえば買ったのはいつだったか……。ぶんぶん首降ってくれてるのに、タフなやつです。せんぷうきさんありがとうゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング