PhotoGridLite_1564117852063-450x450.jpg

カエルさんにカエル置物を♪コポーとお花

こんにちは◎◇◎

 

昨日は一日中、目がじわじわとウェットで、ドライアイと無縁な一日でした~。

たくさんの方がビビを気にしてくださったようで、みなさまありがとうございます。

彼の人気の高さが窺えました。たくさん愛されてて良かったねー。

IMG_20190726_133939.jpg

まだしばらくは、このタイプのヒキガエルを見るとぐっとくるものがあると思いますが、

まだコケガエル見るとノイノイのこと思い出してぐっとくるので、まぁずっとこうなのでしょう。

べったり愛していたので、これからもずっとわたしに棲みつかせておこうと思います。

IMG_20190726_134529.jpg

コポーさんのお花シリーズ、こういうときにも便利ですね!

生花なくても、たとえば

これに小さい写真とか入れて、周りにさっきのお花系の置けば、良いコーナーになりそう。

カエルにはカエルでデコレーション。

置物を増やすときの良い言い訳にもなります◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

死因はよくわかりません。わたしが寝る前にごはんあげて、ふつうに食べていたので、起きたら亡くなっていて驚きました。しばらくは冷凍庫に寝かせておきますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング