PhotoGridLite_1562912198421-450x450.jpg

もうすぐ夏休み☆カエルさんポチ袋のご用意を!

こんにちは◎◇◎

 

お花のカエルトッピング、増量♪

IMG_20190712_134906.jpg

にぎやかになってきました◎艸◎

ご近所の、ワインがおいしいバー「SEED」さんからお祝いをいただきました♪

IMG_20190712_134629.jpg

自家製の、とってもおいしいレーズン! 種ごと干してある、種ありヴァージョンのが好きです♪

ぽりぽり食べて、お酒と合わせると……素敵な時間になります~◎∀◎*

ありがとうございます◎◇◎!

 

 

あんなに暑かった4月?5月?が夏だったのかな?もう秋かな?というくらい、

涼しいとちょっと暑いの間を行ったり来たりしている7月ですね。

7月なのにね……。真夏って今なのではないのかしら◎3◎

とはいえ、いくら過ごしやすくても涼しくても7月は7月。

今月末からは夏休みがはじまりますし、来月8月はお盆休みもありますね。

家族や親戚が集まる機会も増える時期!

大人も、帰省組が集まってなんやかんやある時期!

お小遣いあげたり、飲み会の費用を幹事に払ったり、ちょっとしたお金のやりとりが増えますよね。

お金を裸で渡すのもなんですから、スマートに渡せるように袋を用意しておきましょう~。

便利なぽち袋!カエル好きさんは、もちろんカエル柄で!

CCF20180317

ぷちぷちカワイイカエル柄♪

P_20181122_111118

ふき出し付きでメッセージも入れられる~♪

P_20181118_111126

二つ折り派の方は是非こちらを!

Jpeg

シンプルポップで、シーンを選ばずに使えます☆

お金をいれるだけでなく、ポイントシールなどばらけるものを入れておさいふに入れておくのも便利です。

カバンにひとつポチ袋があると、いざというときに役立ちますよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

近くに沼とかできないかなー。野良ガエルさんを見たいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング