PhotoGridLite_1562235799816-450x450.jpg

飲みたくなっちゃうデザイン☆カエルさん飲料缶バッジ

こんにちは◎◇◎

 

お花の周りで、ハチが元気にぶんぶんしながら、蜜を集めていました。

IMG_20190703_115026.jpg

モコモコでかわいい♪

IMG_20190703_115114.jpg

おしり見えてますよ◎艸◎

何匹かいたから、おいしい蜜の場所なのかな?いっぱい集まるといいね~。

 

 

人気のバッジが再入荷です!

<土屋なつむさん>の缶バッジが到着~♪

pixlr_20190704185554732.jpg

以前、イベントのときにはするするっと売れて行ったバッジです。

カエルなりかけ、まだまだ若輩な子蛙さんの「アオニサイダー」「アオニサイダー メロンソーダ」はラベル調デザイン。

「カエル牛乳」と「ベルツノコーヒー」は、牛乳瓶のフタみたいなんですよ~◎艸◎

周りの文字にも注目……。細かいところまでニヤッとしちゃうんです。

ちょっとレトロなカエルさん飲料缶バッジ、どうぞコンプリートしてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の「ビビ&リト探し」、なかなか好評でしたので、またちょうどいい場所があったらやってみようと思います~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング