PhotoGridLite_1562048074835-450x450.jpg

レンズやおくすりの持ち運びに ♪ カエルさんコンタクトケース

こんにちは◎◇◎

 

ここ最近、妙に眠たいです。今日も急な雨が降ったし、気候のせいとかでしょうかね?

お店をハンモックカフェにして、ゆらゆらしながらお昼寝したいです◎艸◎

 

 

店主はメガネを使っているので、うっかり寝てしまってもメガネ跡がつくくらいで済むのですが、

コンタクトの方は、毎日寝る前にちゃんと外さないといけないのですよね。

外出先で「目が乾く~」と言いながら外している人も見たことがありますし、

ケアが大変そうで、みなさんちゃんとしていてスゴイなと思います。

外で付け外しするときは、カエルさんケースを使うのなんていかがでしょう◎∀◎?

IMG_20190702_143023

目がぱかっと外れて、目の中にレンズを入れます。

IMG_20190702_133601

目には目を、ということ?かな◎艸◎?

コンタクトをしない方は、おでかけ時のピルケースにしても良いですね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日「うどんの日」だったのですね。偶然にも昨日も今日もうどん食べました。去年念願の「香川県でうどんを食べる」を実行したのですが、おいしかったのでまた行きたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング