PhotoGridLite_1561353645027-450x450.jpg

動きがクセになる~☆音に反応して動くカエルおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

今日ははじめてUFOっぽいものが目撃された日、UFO記念日!

宇宙船でカエルさんといえば、宇宙船サジタリウスですね。

ちゃんと見た記憶がないので、一度しっかり見てみたいです◎◇◎

 

 

ねこかぶりアニマル、というカエルおもちゃがありました。

ねこさんは甘えじょうずでかわいいから、それをお手本にするためにネコをかぶることにした、ということらしいんですが……

カエルさんだって!そのままでかわいいのに!

特に甘えてきたりしないから、ちょっと寄ってくるだけでメロメロになっちゃうくらいなのに!

……カエルさん、やりますね。甘えじょうずどころか、手玉に取りまくりです◎д◎;;

そんなわけで(?)、なんともかわいいおもちゃですよ♪

IMG_20190618_133436

赤いリボンに、ネコのマスク。

装着するとこう↓なります。

IMG_20190618_133400

これはこれで、かわいいですね◎艸◎

電池式で、スイッチをオンにすると、声や音に反応してぱたぱたと歩きます。

その動きが、なんともおもしろくて良いんですよ~◎艸◎*

子供のおもちゃでも良いのですが、大人もちょっと落ち込んだ時とかに話しかけると、笑えていいかも!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

新潟・山形に続いて関東も、揺れていますね。お水や食糧など、備えを見直しておきましょう。お気に入りのカエルバッグで避難セットを作れば、チェックもちょっとは楽しいかもですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング