PhotoGridLite_1561100475374-450x321.jpg

大事なものをこっそり収納…♪カエルさんボックス

こんにちは◎◇◎

 

今日から五反田にあるGallery201さんで「企画展”FROG”」が始まりました。週末だけの開催とのことです。

19日から銀座ミレージュギャラリーで「カエルの歌が聞こえてくるよ♪展」も開催中です。

どちらも<黒川宇吉さん>が出展されています。 他にも魅力的な作家さんの作品が見られそう……◎艸◎

週末は東京で、カエルアートめぐりなんて良いですね!

 

 

展覧会などのチケットの半券、店主はとっておくタイプなんですけど、

楽しかった思い出は、こんな素敵なボックスに入れて大切にしたいなと思います♪

IMG_20190618_132721

一見、カエルさんの置物ですが……

IMG_20190618_132739

カエルさん部分は、実はフタ!

ブック型のボックスです。カエルさんが守り人をしてくれています。

IMG_20190618_132728

本を読んでいるのかな? リスト管理をしているのかな?

何を入れるか迷ってしまいますが、

カエルさんのミニフィギュアで、ボックス内に小さなカエル王国を作ってもいいかも!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

蝦夷梅雨ですかね、今日も雨です。ここのところ毎日降っています。カエルしっとり、お肌もしっとりゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング