PhotoGridLite_1560486819481-450x321.jpg

北海道新聞の折込誌「さっぽろ10区」に掲載されました◎◇◎/☆

こんにちは◎◇◎

 

良いお天気ですね~。札幌は今日から北海道神宮祭です。

今年の流行おもちゃはなんでしょうね。毎年縁日のおもちゃが楽しみなのです♪

神宮も参道に屋台がでますし、普段見ることのできない奉納行事が次々と行われます。

神楽、舞のほかに、ジャズやチェンバロのコンサートや、なんとヒーローショーまで。

お祭り、わくわくしますね☆

 

 

先日の「るるぶさっぽろ」に続き、また誌面に掲載していただきました。

北海道新聞の折込誌、「さっぽろ10区」のカエル特集に、ハイネとミッケが載っております+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜

IMG_20190614_111111

がま記念館さんと星置神社に挟まれて……ひえー。

IMG_20190614_111112

店内を撮っていただいたのですが、お写真の感じがとても良い~嬉しい~。

札幌地区だけなのですが、コンビニエンスストアの新聞にも折りこまれていますので、

マニアックなハイネとミッケファンの方がいらしたら、どうぞ入手してみてくださいませ◎艸◎

 

 

 

 

 

 

 

6月はあちこちでカエルさんが注目されて良い月ですね。みんなカエルさんを大事にして、ちょっと好きになってくれたら嬉しいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング