PhotoGridLite_1560155400008-450x450.jpg

カエルボールペン再入荷☆ブルーインクです

こんにちは◎◇◎

 

土曜の夜に卵を産んでいたメダカが、また今朝産んでいました。。。

こんな小さいカラダで、よく産むのね。

IMG_20190610_130628.jpg

カメラの限界……。ちいさくて透明なたまごがぷつぷつくっついています。

また採卵するか、水草に産み付けたら少しほっといてみるか、ちょっと迷うところです。。。

繁殖っておもしろいですね。ドキドキします。

 

 

お久しぶりのボールペンを再入荷しました。

明るい、黄色い軸のとっても軽いカエルさんペン!

クリップ部分に顔と、下部にはお手てのデザインが♪

ブルーのインクで、提出用の書類にも書けますし、ノートに書くときなど見やすいですよ。

気軽なプレゼントにもどうぞ◎◇◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日はミルクキャラメルの日、なんてかわいらしい日なんですね~。サイコロキャラメルが北海道限定で発売されているものだと、オトナになってから知りました。たまに食べたくなりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング