PhotoGridLite_1559636809534-450x321.jpg

カエルさんにはごちそうなのです ☆ 虫とカエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

6月のカエルイベント、個展を開く作家さんもいらっしゃいます!

<アカネイロワークスさん>は、人気のカエル王子が主役☆

「カエル王子展 ちょっとぽわんとしませんか」

カエル王子展! ギャラリーがカエル王子だらけになるんですよ~~素晴らしい!

ほんわかしたお顔の王子、ファンが多いですよね~◎艸◎* 店主も大ファンです。

過去作も再度出てくるかも……。広島へ行けるみなさん、要チェックですよ!

 

 

今日は6月4日で「虫の日」。

店主はずっと虫がニガテで、ちいさい虫でもぎゃあぎゃあ言っていたのですが、

カエルさんを飼い始めてから、かなり平気になりました。

写真で見るのも苦手だったのに、もうある程度平気です。

どうしてもダメな虫もいますが……でも、生き物を受け入れられる幅が広がったのは嬉しいです。

まぁきっかけはカエルさんのごはんですから、虫にとってはいい迷惑なんでしょうけどね◎◇◎;;

カエルさんグッズのデザインにも、虫は合うんですよね。切り離せない関係ですもんね。

IMG_20190604_170240.jpg

さりげなくいるのもあるし、左上の居酒屋クロスのように、完全にごはんになっているのもあります◎艸◎

IMG_20190604_171929.jpg

ゾウムシは……食べるんですかね。こんなふうに仲良くしていたら微笑ましいのですが◎◇◎

虫も見ていると、おもしろいしかわいいんですよね。

怖い、ニガテなものが少し減って、楽しめるものが増えたのでカエルさんに感謝です♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

先日の土日は、札幌市内の小学校で運動会だったそうです。最近は「運動会やるよー!」の早朝花火をあげないんですね。あれを聞くの、オトナになってからもちょっと楽しにみしていたので、さみしいですねーゲコゲコ◎3◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング