PhotoGridLite_1559293525344.jpg

手帳型派も使いたくなる~~~☆カエルさんスマホリング

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんがごはん食べるのを写真に撮ってみましたら

カメラ固定していなかったので、ブレました◎◇◎;;

IMG_20190531_011735.jpg

おくちからはみ出てますね。だいたいピンセットごとぐわっと食べるので、この感じはめずらしいです♪

IMG_20190531_011620.jpg

ごっくん。

ミッケさんはしっかりと2回飲み込まないと次を食べないのですが、ハイネさんは軽く1回飲み込んだらすぐ次を食べちゃうので、たまに飲み込みきれなかったごはんが出てきちゃうことがあります◎◇◎;;

しっかり待ってあげると、ちゃんと2回飲み込むんですが、早くよこせオーラもすごいんですよね。

おいしいのかな、練り餌。好き嫌いとかほんとはあるのかな?

好き嫌いについて語り合ってみたいですね◎艸◎

 

 

片手でスマホを持って写真を撮ろうとすると、前述のようにぶれるので、

こういうのつけると安定しますね。

IMG_20190531_160812.jpg

<磯まゆきさん>のスマホリング!

スマホの裏面につけて、リングに指を通すと落とさず持てます。

置いて使うときも、リングで角度をつけられるので画面が見やすいですよ。

いっぱい泳いでいるカエルさんがキュートです☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日で5月おしまい!4月と5月はゴールデンウィークに踊らされた月だった感覚があります……。6月はどうなるでしょうね~ゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング