PhotoGridLite_1559209927293-450x321.jpg

ポストカードを額に♪マイギャラリーを作ろう!

こんにちは◎◇◎

 

先日も、コオロギを買うときに、GEMのバジェットさんにごあいさつ。

IMG_20190527_182617.jpg

こんにちは~と話しかけていたら、ちょっとだけ、手が動いたんですよ~◎艸◎

かわいいなぁーーー。まずいですねーこれ。

バジェさんって、眼球の上の透明なところ……なんといいますか、上半分?のところがよく見えるんですね。ハイネさんたちはこんな風に見えないので、すごくキレイでした。

別のショップのアフツメもずっと気になっているし。

最近、お水じゃぶじゃぶタイプのカエルさんにキュンキュンしています。

 

 

カエルさんポストカード、しまいこんでいませんか~?

いろんなデザインがあって欲しいけど、誰かに送るのももったいないな……

とお悩みならば、飾って楽しみましょう~♪

額に入れて飾れば、おうちがカエル美術館になりますよ☆

IMG_20190530_181853.jpg

いれる額によっても雰囲気が変わるし、

IMG_20190530_182103.jpg

大きめの額にいれて台紙の色で遊ぶのもおもしろいです。

IMG_20190530_182026.jpg

カベを傷つけないで貼れるテープもあるので、お部屋の壁面にたくさん飾るのもいいですね!

季節ごとに変えたり、気分で変えたり、お手持ちのカードで自由自在に楽しんでくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

先日の暑さで早く目覚めたのか、セミの鳴き声が聞こえます。朝起きるのがちょっと楽しいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング